きままハウスのパステルアートを楽しんでいる子が名古屋にいますよー!

きままハウスのパステルアートを楽しんでいる子が名古屋にいますよー!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

 

こちらきままパステルアートB6すずめです。これ、5歳の女の子の作品だそうです(驚)

しかも~、右側の絵は自分でアレンジしたそうな・・・(大驚)

実は名古屋の認定講師ななみ先生んとこで習ってる生徒さんの作品です。

きままハウスのパステルアートを楽しんでいる子が名古屋にいますよー!ってことを先生方にお伝えしたくてとメールをいただきました。(メール内容抜粋)

こんにちは!お手本を待ちきれずに自分でアレンジしたみたいです💦お母さんはズレないように押さえてあげてただけで、自分で考えて色も作ったみたいです!素晴らしいです!なによりとても楽しんでいるみたいです\(^o^)/
本部のHPに掲載している雀の作品をみただけで自分で表現したようです。朱いすずめは夕方で、このアレンジは夕方になる前だそうです(^^)

えーーーーっ!!すごすぎます。ちゃんと自分で描いてる~。

5歳、、、なんだ。毎回毎回きままハウスのパステルアート教室が楽しみでならないんだって!

ななみ先生、メールありがとうございました。

才能あるぅ~。色使いの魔術師♡
ななみ先生の教室はこちらからお問い合わせください。
https://s.ameblo.jp/atelier-tsukikusa

 

りえ先生、うれしいね。

 

ブログみたよ~って方応援ポチッとしてね
人気ブログランキング

 

今井りえ作品集はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

認定講師の皆さまへお知らせです。
きままハウスでは毎月新作が続々登場!2018.03.07更新374の作品を見ることができます。
ブログを見てこんなの教えてみたいな。描いてみたいな。と思われた方はぜひお問い合わせ下さい。
テキストセットを認定講師特別価格でご提供しています。
詳しくはフェイスブック又はきままハウスまでお問い合わせ下さい。

アートインメッセージのブログはこちら→C-ブログ

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ