「ありがとう」を伝えたくて

「ありがとう」を伝えたくて

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

アトリエにこんなかわいいお手紙が届きました。

「ん?なんだろ?」

開封してみると先日「おうちでパステルアート」の作品を送ってみせてくださったお客様からのお手紙でした。

宮崎先生、こんにちは

このたびは大変ていねいな添削をして頂き、誠にありがとうございました。

テキストもとてもわかりやすく、親切な内容だった上に、更に細やかなご指導を受けることができ、大変嬉しく思っております。それに私の拙い絵をほめて下さり、恐縮です。

下地に白をぬる意味も見本まで作ってご説明頂き、ありがとうございます。

先生のアドバイス、具体的で本当に判りやすいです。これから、アレンジ作品を描いてゆくつもりですが、十分に生かせる事ができるよう、楽しみながら頑張ります!!

・・・・原文以下省略

先日の添削のお礼のお手紙でした(嬉泣)

まさかまさかのお返事をいただけるなんて思ってなかったのでビックリでした(号泣)

たくさんたくさん褒めていただきこちらこそ恐縮至極でございます。あまりの感激に思わずUPさせていただきました。一言一言の優しさと文章から伝わってくる感動に私もホッとしています。アレンジ作品もお時間があればぜひ送って見せて下さい。そして今後ともよろしくお願いいたします。

ブログを楽しく拝見していますとのことだったので、きっと今日もみて下さってるんじゃないかなぁ~と思います。みなさんの声がきままハウスの原動力です。
ほんとにほんとにありがとうございました。

 

ブログみたよ~って方応援ポチッとしてね
人気ブログランキング

 

今井りえ作品集はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

認定講師の皆さまへお知らせです。
きままハウスでは毎月新作が続々登場!2018.03.07更新374の作品を見ることができます。
ブログを見てこんなの教えてみたいな。描いてみたいな。と思われた方はぜひお問い合わせ下さい。
テキストセットを認定講師特別価格でご提供しています。
詳しくはフェイスブック又はきままハウスまでお問い合わせ下さい。

アートインメッセージのブログはこちら→C-ブログ

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ