きままハウスパステルアートの魅力は「重ねて作る色のハーモニー♪」

きままハウスパステルアートの魅力は「重ねて作る色のハーモニー♪」

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

きままハウスパステルアートの魅力、、、その一つに自分だけの『色を作る』というのがあります。

全ての絵が、たったの9色内で描けちゃうんです。

使う色はこちらの9色。今井りえがセレクトした厳選の9色です。

ちなみにこちらの生徒さんの作品、、、なんと使う色はたったの3色だけ。素敵!

これからの季節もので人気なのが「B6芽吹き」

 

こちらの絵も黄色と水色と紺のたった3色で描けちゃうんです。でもみんなそれぞれ違う仕上がりでしょ?同じ色、同じ型シートを使用しても違うんですよね~。だから面白いんです。前もって作られた色じゃないから。

「パステルの中に緑色がないね~」ってよく言われますが、同じ色をぬるだけだったら色に深みがでないんですよね。微妙な明るさとか影とかなじみ具合とか…。そこに自分だけのオリジナルな作品が生まれるのです。毎回違う絵が楽しめるのもきままハウスパステルアートの魅力です。だから感動されるんです。

どの作品もプロのイラストレーター今井りえのオリジナルデザインです。型シートがあるから絵心がなくても描くことができます。「無理~っl」と思わずに重ねて作る色のハーモニーをぜひ体験してみて下さい。

アトリエでお待ちしています。まずはご連絡下さいね。全国にもたくさんの認定講師さんがいらっしゃいます。

毎月加わる作品の数々に私たちスタッフもわくわくドキドキ。きままハウスには素敵な作品がいっぱいです。一緒にお絵かきしてみませんか?

 

ブログみたよ~って方応援ポチッとしてね
人気ブログランキング

 

今井りえ作品集はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

認定講師の皆さまへお知らせです。
きままハウスでは毎月新作が続々登場!2018.03.07更新374の作品を見ることができます。
ブログを見てこんなの教えてみたいな。描いてみたいな。と思われた方はぜひお問い合わせ下さい。
テキストセットを認定講師特別価格でご提供しています。
詳しくはフェイスブック又はきままハウスまでお問い合わせ下さい。

アートインメッセージのブログはこちら→C-ブログ

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ