ゆるゆる

ゆるゆる

昼急に睡魔おそってきたから
ここいらでちょっと昼寝すっかな。ヒヒヒ

って チャッピー抱えてねころんだのに

まちがい電話かかってくるわ、郵便やさん書留もってくるわ
ヨシケイさんくるわ、ダイスケくるわ、んがー!

ねるなってか!ま、眠気ふっとんだけど。

そんなこんなで なんと ヨシケイラブになって2日目

ちゃっちゃと食事の用意ができて楽ちん

準備にとりかかったのが5時50分

食べ終わったのが6時半

トーチャンおやすみー

はやっ!

さて、アトリエにひとり。

仕事たまってるから するかー!と ドリンクのんで気合いいれたけど 

とりあえず気分まったりしてしもたので

録画しておいた 龍馬伝をみて

ついでに 録画しておいた おまえたちに明日はない もみて

それでも8時半、、、。

いよかん 2個たべながら テベビみてたせいか 
ドリンクのんだせいか
おなかゆるゆるですわ。

いちにちも ゆるゆるです。

基本やっぱ ゆるゆるです。あかん。

さ、お風呂行ってきます。

あー いちにち おわたー。。。。。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ