伏木の大雪2018

伏木の大雪2018

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

降ったわ~。げろげろ~~

みやちゃんちの玄関でたら、うわ~ってなったー。除雪車が来なくてウチの部落プチ孤立状態。

射水市高岡市の小中学校は休校。ここ最近にない高岡市大雪大パニック!!みなさん出勤するのに30分のところ3時間という大渋滞。いろんなところで車がはまってました。

うちの周りね、公共交通機関がないので近所の皆さん車が出せない為会社を休んだそうな…な後日談。みやちゃんも手も足も出ないのでアトリエお休みになり、お家でちんとしてました。

アトリエの前どう?ってメールで聞いたらこんな風でした。

伏木が89㎝の積雪で、全国のTVで放映(笑)

りえ先生ちのトーチャンさんが除雪してくれてます。

さすが除雪機!道すっきり~。今日から天気も良くなるみたいなので一段落です。

立山の雪の大谷が観光地で有名ですけど、除雪後の富山の道は低めの雪の大谷状態です(笑)

もーえーわ、雪!

 

ブログみたよ~って方応援ポチッとしてね
人気ブログランキング

 

今井りえ作品集はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

認定講師の皆さまへお知らせです。
きままハウスでは毎月新作が続々登場!2018.01.09更新366の作品を見ることができます。
ブログを見てこんなの教えてみたいな。描いてみたいな。と思われた方はぜひお問い合わせ下さい。
テキストセットを認定講師特別価格でご提供しています。
詳しくはフェイスブック又はきままハウスまでお問い合わせ下さい。

アートインメッセージのブログはこちら→C-ブログ

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ