キミ子方式の水彩画教室

キミ子方式の水彩画教室

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

 

今年は戌年~。かわいいーーー♡

こちらは水彩画教室で描かれたものです。今年もどんな題材を描くのかな?

 

みかんとかも面白いね。皮をむいた感じがいいの。

 

ビスケットもかわいいです。きゃ、リアル!!

こちらは毎月公民館で開講されている水彩画教室の様子。

 

 

身近な題材を描くのっていいですよね。みなさんそれぞれ。

これは生徒さんちの「薮柑子」(やぶこうじ)ってゆー植物なんだって。

へ~、知らない植物の名前でした。こうやってモデルをよく見て根っこの先々まで細かく描くと愛着わきます。絵心がなくても描くことのできる不思議な水彩画教室。キミ子方式の水彩画といいます。きままハウスのアトリエではこのキミ子方式の水彩画を直接今井りえ先生から習うことができます。目からうろこ、はまりますよ!興味のある方お問い合わせ下さいね。

2018年、今年の趣味はきままハウスで決まり♡

ブログみたよ~って方応援ポチッとしてね
人気ブログランキング

 

今井りえ作品集はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

認定講師の皆さまへお知らせです。
きままハウスでは毎月新作が続々登場!2018.01.06更新364の作品を見ることができます。
ブログを見てこんなの教えてみたいな。描いてみたいな。と思われた方はぜひお問い合わせ下さい。
テキストセットを認定講師特別価格でご提供しています。
詳しくはフェイスブック又はきままハウスまでお問い合わせ下さい。

アートインメッセージのブログはこちら→C-ブログ

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ