B4サイズの薔薇の絵を描こうの巻

B4サイズの薔薇の絵を描こうの巻

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

B4サイズの薔薇の絵です。こちらはB5サイズの倍の大きさの絵になります。

富山では毎年地区によって文化祭なるものがありまして。各町内でクラフトや写真など趣味のものを展示したり、だんごや焼きそばなどバザー的なことや、オカリナ、ダンスなどの舞台芸などの発表の場があります。もちろん、町内ごとに盛んなところもあれば、ひっそりとのところもあるので規模は色々です。10月~11月にかけての時期が多いですね。

きままハウスではB6サイズ・B5サイズのパステルアートを中心に教室をしています。毎月の教室で描いたものの中で特にお気に入りのものを出品される方も多いですね。

多くの方に見てもらえる場があるというのはうれしいものです。

こちらの大きな絵、「B4サイズ薔薇」は毎年とても人気です。色違いで描くこともできるんですよ。

クールに決めた青い薔薇。かっこいい!

鮮やかなローズピンクの薔薇も綺麗ですね~。

ふんわり優しいピンクの薔薇は癒されます。

きままハウスのオリジナル型シートを使えばこんな感じで色んな薔薇を描くことができます。来年に向けていかがですか?

 

ブログみたよ~って方応援ポチッとしてね
人気ブログランキング

 

今井りえ作品集はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

認定講師の皆さまへお知らせです。
きままハウスでは毎月新作が続々登場!2017.10.20更新354の作品を見ることができます。
ブログを見てこんなの教えてみたいな。描いてみたいな。と思われた方はぜひお問い合わせ下さい。
テキストセットを認定講師特別価格でご提供しています。
詳しくはフェイスブック又はきままハウスまでお問い合わせ下さい。

アートインメッセージのブログはこちら→C-ブログ

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ