三重県からようこそ!の巻

三重県からようこそ!の巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

今日ね、はるばる三重県の四日市市の認定講師さんがアトリエに遊びに来てくださいました~。

りえ先生に会いたかったんですぅ~♡

ということで、ホントに三重県からお越しくださいました。うえるかむアトリエ。

せっかくなのでということで、

ちょっとだけ個人レッスンを。雲の描き方とか、トイプードルの毛並の描き方とか…。

いつもはHPだけの世界だったのにやっぱり直接習うって違いますよね。と、しきりに感動して下さいました。

いっぱいいっぱいこのブログのアトリエの日常の出来事を話てくださって、もうみやちゃん感無量です(涙)読んでてくださると思うと胸がいっぱい。

ご主人の大学時代の友人さんがここ富山にお住まいということで今回の夢のような対面が実現しました。しかもこのご友人さん、りえ先生のダンナさんと同級生だったそうな。どこにどんな縁があるのかわかりませんが世間って狭いんですね。三重県から1泊2日の富山の旅、一つ目の目的はこちらのお友達に会うこと、そしてもう一つ目の目的はきままハウスのアトリエでりえ先生に会うこと。今夜は磯はなびに泊まるそうです。ぜひ、雨晴の風景を堪能していってください。今日はラッキーなことに少しだけ海から立山が見えましたよ。

全国の通信講座の認定講師さんにこうして出会えるというのは本当にうれしいものです。機会があれば生今井りえに会ってみて下さい。きっともっと好きになります。お待ちしてま~す。

美保先生、今日はどうもありがとうございました。また遊びに来てね♡

 

ブログみたよ~って方応援ポチッとしてね
人気ブログランキング

 

今井りえ作品集はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

認定講師の皆さまへお知らせです。
きままハウスでは毎月新作が続々登場!2017.10.20更新354の作品を見ることができます。
ブログを見てこんなの教えてみたいな。描いてみたいな。と思われた方はぜひお問い合わせ下さい。
テキストセットを認定講師特別価格でご提供しています。
詳しくはフェイスブック又はきままハウスまでお問い合わせ下さい。

アートインメッセージのブログはこちら→C-ブログ

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ