厳島神社に癒される~の巻

厳島神社に癒される~の巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

りえ先生たちと一緒に憧れの厳島神社に行ってきました~。

台風22号の襲来にちょっと心配してました(時間ずれてるとサンダーバートが止まってたらしい)が、「わたし失敗しないから~」の晴れ女大門りえこの力によりと~っても良い天気に恵まれました。ありがとー大門りえこさんさすがです。

空気が綺麗で厳かな神聖な場所。いーーーーっぱいパワーもらってきましたよ。

瀬戸内海一望のロープウェイにも乗ったり、

サンセットの厳島神社は満潮です。OH、びゆーてほー

 

旅館の料理を堪能した後、夜遅くに訪れた時のライトアップも別世界で素敵でしたね。

宮島といえば、神の使いの鹿。野生の鹿さんですがすごくおとなしいです。お利口さんです。

ちなみにこれきままハウスの「子鹿」です。かわいいなぁ~もー。

鹿のまつ毛って無駄に長いんですね。マツエクも真っ青!

厳島神社参拝&食べ歩きを満喫して宮島をあとにしました…。また行きたいね~。女子旅最高!りえ先生には「厳島神社」をいつか描いてもらわなければです、ね。

広島市内はすでに紅葉が始まっていましたよ。いいところだね~。

もちろん〆に広島焼きを食べましたよ。必須です!そしてお土産はもみじまんじゅう。必須です!!

 

ブログみたよ~って方応援ポチッとしてね
人気ブログランキング

 

今井りえ作品集はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

認定講師の皆さまへお知らせです。
きままハウスでは毎月新作が続々登場!2017.10.20更新354の作品を見ることができます。
ブログを見てこんなの教えてみたいな。描いてみたいな。と思われた方はぜひお問い合わせ下さい。
テキストセットを認定講師特別価格でご提供しています。
詳しくはフェイスブック又はきままハウスまでお問い合わせ下さい。

アートインメッセージのブログはこちら→C-ブログ

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ