きままハウス認定講師の資格を取ってから5年経過しましたの巻

きままハウス認定講師の資格を取ってから5年経過しましたの巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

こちらは青森県ぴゅあぴゅあぱすてるのりつこ先生です。

先日りつこ先生からこんなお便りをいただきました。(手紙文抜粋)

10月22日で、きままハウスの認定講師の資格をとってからまるまる5年が経過しました。

なぬ~まぢですかーーーーー?!    

あの大阪で皆と会ってからは、3年ですね。なつかしいです。

はいはい、大阪特別講座に参加して下さったあの日から3年なんですね。つい最近のような気が…。

   

あぁ、、、みんな若い(笑)

この5年、いっぱい楽しいことありました。資格を取ってなかったら経験できなかったなぁと改めてきままハウスに感謝とお礼を言いたくなりました。ありがとうございます!!

うん!りつこ先生との想い出もたーくさんあります。ホンマに素敵な先生で。出会えて良かったなぁ~。いいご縁だったなぁ~とつくづく思いました。こちらこそ、感謝とありがとうです。私個人的にもきままハウスに出会えて良かったなぁ~と…。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!

りつこ先生は現在、青森県でマイスター(認定講師を育てることのできる資格)として活躍されています。生徒さんからも認定講師さんからも信頼が厚く慕われるきままハウス自慢のマイスターさんの一人です。りつこ先生のもとでたくさんの認定講師さんが育ってらっしゃいます。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

りつこ先生、祝5周年おめでとうございま~す&ありがとございま~す。

 

きままハウス認定講師大募集中♡ ⇒ きままハウス認定講師の間山さんのインタビュー内容はこちら

ブログみたよ~って方応援ポチッとしてね
人気ブログランキング

 

今井りえ作品集はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

認定講師の皆さまへお知らせです。
きままハウスでは毎月新作が続々登場!2017.10.20更新354の作品を見ることができます。
ブログを見てこんなの教えてみたいな。描いてみたいな。と思われた方はぜひお問い合わせ下さい。
テキストセットを認定講師特別価格でご提供しています。
詳しくはフェイスブック又はきままハウスまでお問い合わせ下さい。

アートインメッセージのブログはこちら→C-ブログ

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ