ねねね、どっち描く?の巻

ねねね、どっち描く?の巻

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

お久しぶりのブログです。日本縦断の台風富山は今朝明け方に通り過ぎました。現在は晴れたり雨降ったりを繰り返しています。なんともなくてよかったです。ちなみに台風一過は台風一家だと最初思ってました。(台風のように過ぎ去っていった賑やかしい家族)だと(笑)

あ、なんでお久しぶりかというと、新作制作で忙しいアトリエでした。りえ先生、今年の年賀状シリーズ6種作ってくれました。
これ、またの機会に紹介するので期待して待ってて下さいね。認定講師さんにはすでにフェイスブックの認定講師倶楽部で発表してます。見てない方は覗いてきてちょ。

じゃまず、ここ最近のアトリエの様子をご紹介しましょうか。

今月のテーマは「鯉ともみじ」です。

みなさんこの絵すごーく気にいってくれてます。かっこいいよね。

教室では自然とお互いできた作品を褒め合います。いつ見てもとってもあったか~い光景ですね。

統計的にアトリエではこちらの波バージョンを選ぶ方が多かったですね。県外の認定講師さん達は黄色の方が圧倒的に人気でした。なんだろ?これ、県民性の違い???

どっちも素敵なんだから選べないよね~。

 

ブログみたよ~って方応援ポチッとしてね
人気ブログランキング

 

今井りえ作品集はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

認定講師の皆さまへお知らせです。
きままハウスでは毎月新作が続々登場!2017.08.31更新342の作品を見ることができます。
ブログを見てこんなの教えてみたいな。描いてみたいな。と思われた方はぜひお問い合わせ下さい。
テキストセットを認定講師特別価格でご提供しています。
詳しくはフェイスブック又はきままハウスまでお問い合わせ下さい。

アートインメッセージのブログはこちら→C-ブログ

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ