まとめてどかーんと

まとめてどかーんと

そろそろ忘れられないように更新せねば!

日記更新するヒマあったら似顔絵早く仕上げてください。って

いわれそうなので 早く納品してからっ!とおもってたら 次から次へと依頼がきまして、、

ギャオーって感じです。

毎日更新しようと誓った正月から早2ヶ月がたっちまいまして

明日で2月もおわってしまう~~~バキューン

まーずー 2月18日 呼んでいただきました南砺老人福祉センターさま

チョー元気な先輩さまがたを描かせていただきました。

みなさんすっごく笑顔がすてき 

またよんでくださいっ!

20日21日はパステルアートアトリエ教室

http://kimamahouse.com/?cat=22

15日に放送していただいたBBTYOUドキッたいむのおかげで

たくさんの人が習いにきてくれてリンダ感激。フル

んでもって 22日は砺波のサロンのお絵かき教室6回目最終日

最後は似顔絵講座です。

みなさんの好きな人を描いていただきました。

楽しいねー ほらみなさんこんなにお上手 パチパチ

4月からは新しく○○サークルになって 毎月第4月曜日に「お絵かき教室」始めます。

水彩画あり、パステルアートあり、似顔絵あり

やりたいことやってもらう めっちゃぜーたくーな教室です。

そろそろ募集します。たーだーしー富山県砺波市在住もしくはお勤めの方対象です。

高岡でもこんな教室しちゃおーかしらねぇ。。。

25日午前中は富山ファッションカレッジ今年度最後の授業

   午後はキミ子方式水彩画サークル「ひまわり」

もでるは 絵にしてもおいしそうな桜餅。

そして25日2つの教室終了後は富山似顔絵師会の親睦会で氷見の民宿「美岬」へ

 

相変わらず変な集団でたのしいったりゃありゃしません。

でもって 27日の今日は オダケホームの本社のイベントで似顔絵やさん

今日はあたたかい事務所でお昼のお弁当いただけてよかった~

さて 明日はイオン高岡で似顔絵やさんですぞ。

あー、、あーーーー、、、もーー2月おわるしぃー

はやいしぃー

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ