水彩画で桃といちじくを描くの巻

水彩画で桃といちじくを描くの巻

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

アトリエ教室の水彩画で桃を描いてもらいました。質感が出ててとっても上手です。

それからいちじくも。おいしそうに描けてますね~。

絵が描けたらステキだろうな、と思っている あなた・・・
自信をもって絵が教えられたらな、と思っている あなた・・・
そして・・・・・・いまさら絵なんて、と思っている あなた・・・
「キミ子方式」は、そんなあなたにも、
きっと絵を描く自信と喜びを与えてくれるでしょう。
あなたも絵を描いて、新しい発見をしてみませんか。

本当に絵の描いたことがないひとが キミ子方式だと本物そっくりにかける!

しかも 使う絵具は 赤・青・黄・白・藍 だけ!

これだけで 無限の色が自分でつくれる!

描く順番は成長の順に1点から隣となりへと筆を進めます。

最後に絵にあわせて 画用紙を切ったり足したりして構図を決めて仕上げます。

そしたら なんと不思議!みなさん すごい上手!

すごーーーい 自分でこんなに素敵な絵がかけちゃった~っと感動するんです。

ぜひぜひ あなたも 描いてみてください。今の自分が もっと好きになりますよ。

 

ブログみたよ~って方応援ポチッとしてね
人気ブログランキング

 

今井りえ作品集はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

認定講師の皆さまへお知らせです。
きままハウスでは毎月新作が続々登場!2017.07.27更新337の作品を見ることができます。
ブログを見てこんなの教えてみたいな。描いてみたいな。と思われた方はぜひお問い合わせ下さい。
テキストセットを認定講師特別価格でご提供しています。
詳しくはフェイスブック又はきままハウスまでお問い合わせ下さい。

アートインメッセージのブログはこちら→C-ブログ

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ