夏休の思い出に雨晴の風景を描くの巻

夏休の思い出に雨晴の風景を描くの巻

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

今日は「夏休みの思い出」というテーマでお絵かきをしてくれた様子をご紹介します。

4つ切りの画用紙にいっぱいの雨晴の風景です。

以前撮影した雨晴の風景(あまはらし)アトリエから5分くらいのご近所の海なんですけどなかなかこの立山連峰を見ることができないんだよね。3000メートル級の山々が連なる絶景ポイントなんです。

パステルアート教室でも「雨晴の風景」を描いてもらっています。大人気の作品です。

手も顔も青くなっちゃったね(笑)

木々の細部にまでこだわって描きました。さすが小学4年生!

うわっ!上手~。大迫力のかっこいい雨晴の風景になりました。これも素敵な夏休みの思い出です。

 

ブログみたよ~って方応援ポチッとしてね
人気ブログランキング

 

今井りえ作品集はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

認定講師の皆さまへお知らせです。
きままハウスでは毎月新作が続々登場!2017.07.27更新337の作品を見ることができます。
ブログを見てこんなの教えてみたいな。描いてみたいな。と思われた方はぜひお問い合わせ下さい。
テキストセットを認定講師特別価格でご提供しています。
詳しくはフェイスブック又はきままハウスまでお問い合わせ下さい。

アートインメッセージのブログはこちら→C-ブログ

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ