ナイスアイディーア!

ナイスアイディーア!

京都に暮らしてた高校の時の同級生が富山に家を買って帰ってきた!
なんでなんで?
え!還暦になるから?マジ!うちら来年還暦なのね。。。
第2の人生はかわいいおうちで、のんびり家族ですごすとな!
(・∀・)イイ!!とっても( ・∀・)イイ!!

でも、車の免許もってないんだよ?富山は車がないと不便だよ?
なに?歩くからいい?近くに大型ショッピングセンターあるし、お向かいは病院だし、駅もあるし
なんちゅううういい所ね!!どーやって探した?京都にいて。

な!なんとインターネット!すーも!きいたことあるー。

ってことで、さっそく遊びに行ってきたよ。
すってきなおうち!!

まわりはね、みんな若い家族だってよ。
こんなばばあとじじいがいるうち うちだけなんやよ。って、そーやろなー。

ほら、こんなおしゃれなインテリアにしてからに
なにこれかわいい!
小鳥が好きなのよ。
フェルトや粘土で手づくりなのよ!まじで!!

棚は?棚は旦那様が作った?ってきいたら

いや、これね、実家のばーちゃんのタンスの引き出しのホレ仕切りよ。
こんなちっさなしきりに、ばーはんのパンツは収まらんやろ?
いらんって言ったからもらってきたんよ。って。

さすがです!!!

空いてるところに、あんたのパンツ飾ればどーよ?
応援ぽちっとな。
人気ブログランキング

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ