アトリエ教室生徒さん大募集!体験大歓迎!

アトリエ教室生徒さん大募集!体験大歓迎!

今日も暑かった?

よね。


さて、アトリエでは毎週月曜日に教室をしています。
第2の土日もしています。
パステルアートはもちろん、絵と筆文字を組み合わせたアートインメッセージを習う生徒さんもいます。
今日はみんな描き終わって、さあお茶タイムにしましょう!というときになって
あわてて写真撮ったら片づけはじめてるし。。

先日カードを体験して大喜びの方達。
  

すっごく楽しいですよ〜♩
そしてこの工程のひとつひとつに感動しますよ〜(^○^)
またチャレンジさせていただきたーい!
仲間たちとやってみたいものがひとつ増えました(*´꒳`*)

と、うれしい感想をいただきました。
ぜひぜひまたチャレンジしてね~~♪


てか、窓の朝顔のグリーンすぎるカーテンのおかげで、ちょっと暗い。

人気ブログランキング

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ