新作を考えるの巻

新作を考えるの巻

今日も外は暑いらしいね。
アトリエはね、涼しいので。
暑い時も寒い時もアトリエに籠るのです。あたし。
でも、自宅からアトリエまでの5~6歩は外出るから、アトリエと気温が違いすぎるのは知ってます。あたし。

てことで、発送作業は勇誠とリサに任せて、あたしは今日も昨日に引き続き一日中新作のデザインを考えていました。
珈琲のみながら、お菓子を食べながら、食パンかじりながら、せんべい食べながら、水飲みながら、お茶飲みながら、アイス食べながら、勇誠と遊びながら、童謡歌いながら、

あ~、、しあわせな時間。

おかげで、サクサクデザインが浮かびます。

年賀状のデザイン考えました。アイデアがとまらない!
ワンコ年だからね。来年

かわいいのをたっくさん出しちゃいますよ~♪
運動不足で中性脂肪がやばい今井りえ。
人気ブログランキング

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ