今月のテーマは子鹿

今月のテーマは子鹿

今月はかわいい「子鹿」をモデルにしました。
9月にお部屋に飾るようにと考えて少し秋っぽくした色使いです。
パステルアート きままハウス パステル画 今井りえ 通信 教室 講座 習う 描ける 簡単 やさしい 楽しい 自分で描ける 型紙 型シート 子鹿

毎月第一水曜日は坂下小路(さかしたこーじ)でパステルアートの教室をしています。

高岡の大仏さんの前の通りにある[喫茶&ミニギャラリー坂下小路]です。

8月1日~7日まで高岡の街は七夕まつりで賑わいます。たぶん。


みなさん おしゃべりしながら楽しく作品を仕上げられました~。
まぁ おしゃべりするする(笑)
みなさん、もう10年くらい通ってこられています。だいたい。
すごいよね~、10年前は10歳も若かったんだよね~
あなたもわたしも君もぼくも・・・・
今も変わらず元気でおしゃべりできるってことはですよ、パステルアートは本当に脳にいいんだよね~。きっと。

ということで、

あなたも始めてみませんか?きままハウスのパステルアートは若返りの魔法のアートです。(笑)

時間:PM1:30〜3:30
住所:高岡市坂下町1204 地図を見る

坂下小路は、「おしゃべり」や「趣味」を通して気軽に交流できるサロンです。
会場について詳しくは「高岡ストリート/坂下小路」をご覧ください。

☆参加費などについて☆

受講料は1回2510円になります。

随時見学・体験可能です。
体験は全部画材をお貸ししますので、手ぶらでお気軽にお越しくださいね。

⇐またかえてみました。ひまなので。
人気ブログランキング

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ