太田公民館でパステルアートの巻

太田公民館でパステルアートの巻

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

昨日は富山はすごーい雨でした。明け方からの雷もすごかったです。全国ニュースにもなってましたが山沿いの方では土砂災害の避難勧告が出ていて携帯のアラームがなりっぱなしでした。ここ何日間はまだまだ大雨が来そうです。何事もありませんように。

さて、一昨日ですが高岡市太田公民館さんに行ってきました。

公民館の活性化事業としてきままハウスのパステルアートを学びます。

毎回公民館のスタッフさんと事前に相談をしてテーマを選びます。

今回は旬のテーマとしてメルヘン調のかわいい「虹色の傘」と、

さわやか~な風を感じる風景の「家とツバメ」、

秋の文化祭にちょうどいいタイミングの花、「シクラメン」の3種を描いてもらうことになりました。

みなさんそれぞれ好きなテーマをチョイス!毎回不思議と定員が同じくらいになるのはなんでだろう?

  

最後に出来上がった絵を鑑賞しました。みなさんお上手です~。

ありがとうございました。

 

←文化祭楽しみにしています。そんけー

応援ポチをぽちっとしてくださるとうれしいです。

今井りえ作品集はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

お問い合わせ・ご注文:お絵かき工房 きままハウス ℡0766-44-4810

認定講師の皆さまへお知らせです。
きままハウスでは毎月新作が続々登場!2017.06.30更新334の作品を見ることができます。
ブログを見てこんなの教えてみたいな。描いてみたいな。と思われた方はぜひお問い合わせ下さい。
テキストセットを認定講師特別価格でご提供しています。
詳しくはフェイスブック又はきままハウスまでお問い合わせ下さい。

アートインメッセージのブログはこちら→C-ブログ

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ