織姫と彦星を描こうの巻

織姫と彦星を描こうの巻

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

今月のアトリエ教室のテーマは「織姫と彦星」です。

パステルアート きままハウス パステル画 今井りえ 通信 教室 講座 習う 描ける 簡単 やさしい 楽しい 自分で描ける 型紙 型シート 織姫とj彦星

七夕って何月?7月7日?8月7日?

なんか紛らわしいなー、どっち!! どうやら旧暦と新暦の違いらしいです。

富山で有名な戸出の七夕祭りと高岡の七夕祭り。戸出は7月で高岡は8月なんだよね。

七夕祭りで有名な仙台は8月らしいです。ま、どっちでもいっか~(笑)

ということで、今月のテーマはこのかわいらしい織姫と彦星です。

今現在もアトリエでは生徒さん達が受講中です。

そういえば、この前の教室で仕上がった後に短冊に願い事を書いた生徒さんがいらっしゃいました。

 短冊に願い事を書くのもなんか風流でいいですよね。

素敵!

←髪切った?(タモリ風)そんけー

応援ポチをぽちっとしてくださるとうれしいです。

今井りえ作品集はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

お問い合わせ・ご注文:お絵かき工房 きままハウス ℡0766-44-4810

認定講師の皆さまへお知らせです。
きままハウスでは毎月新作が続々登場!2017.06.11更新333の作品を見ることができます。
ブログを見てこんなの教えてみたいな。描いてみたいな。と思われた方はぜひお問い合わせ下さい。
テキストセットを認定講師特別価格でご提供しています。
詳しくはフェイスブック又はきままハウスまでお問い合わせ下さい。

アートインメッセージのブログはこちら→C-ブログ

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ