アトリエ教室(22.02.21)

アトリエ教室(22.02.21)

~みやちゃんのイベント日記~№47(*^_^*)

今井りえのパステルアートもあのBBTのTV放映によりとーっても有名になりましたね。

いまだに問合わせがあり、うれしい悲鳴をあげています。皆様、どうもありがとうございました。

さて今日の教室、午前も午後もまたまた賑わっています。

本日のお題は「カラー」と「チューリップ」とっても春らしいパステルアートです。

いつも来てくれる兄弟とママさん。男の子でここまで集中して、しかも綺麗に仕上げるのって素晴らしい!

しかも、とっても上手なんです。小学生のお兄ちゃんと、5歳の弟君。すごく器用なんですよね。

そして、今日も生徒さんが手作りバナナチョコケーキを作ってきてくれましたいつもごちそうさまです。

めちゃくちゃおいしいので、レシピを聞きましたが・・・また今度作ってきてねって話になりました(笑)

そして今日初めてのかわいいお二人さん。お互い、あーだこーだとお互いの作品をのぞいあいながら、楽しく絵を仕上げてくれました。

教えてるこちらも楽しかったですよ。

さぁ、問題の カトちゃんが 感動の涙を流した あの瞬間です。 感動!!

「きーれーい」「すーてーきー」「すーごーい」っと 同じように感動してくれました。周りからも拍手が・・・。

私は、あの瞬間が 大好き!です。

これからも たくさんの人に感動と癒しのパステルアートを伝えていきたいですね。 また来てね!

~お絵かき工房KimamaHouseパステルアート スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ