彩雲にあやかる(笑)の巻

彩雲にあやかる(笑)の巻

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

今月のアトリエのテーマは「虹色の傘」です。メルヘンチックでとってもかわいいと全国の認定講師さんや生徒さんから大絶賛です。

遠くて習うことができなーいという方のために、テキストと型シートの単品テキストも発売しました。
すでに画材などお持ちの方はこちらを見ながら描いてみて下さい。
へ~、きままハウスのパステルアートってこんな風に描くんだ。これなら誰でも描けるねってきっと実感されることでしょう。

そしてこのキュートな作品を飾ってこれからのうっとーしー梅雨時期をぶっ飛ばしちゃって下さい♡

そうだ!虹色の傘と言えば、

先日、お休みの日に畑仕事をしていたら上空に虹色の光が?!あれれ、綺麗。

彩雲ってゆーそうです。まっすぐに伸びる虹色の雲。

彩雲は雲に含まれる水滴と日光によって起こる現象なのですが、昔から良いことが起きる前兆だと言われているらしい。

良いこといっぱいウエルカムです~

 

 ←いいことあるぞ~ぉき~ままハウス♪そんけー

応援ポチをぽちっとしてくださるとうれしいです。

今井りえ作品集はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

お問い合わせ・ご注文:お絵かき工房 きままハウス ℡0766-44-4810

認定講師の皆さまへお知らせです。
きままハウスでは毎月新作が続々登場!2017.05.19更新322の作品を見ることができます。
ブログを見てこんなの教えてみたいな。描いてみたいな。と思われた方はぜひお問い合わせ下さい。
テキストセットを認定講師特別価格でご提供しています。
詳しくはフェイスブック又はきままハウスまでお問い合わせ下さい。

アートインメッセージのブログはこちら→C-ブログ

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ