アートインメッセージ教室を開講したい方は…

アートインメッセージ教室を開講したい方は…

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

きままパステルアートのポストカードサイズに筆文字を入れます。これがアートインメッセージです。

Q:アートインメッセージの講師の資格を取得したいのですが、どうしたら教えることができますか?

A:アートインメッセージを教えるにはまず、きままパステルアートの3つの資格講座のうちどれかを取得していただきます。3つの資格のいづれかを取得された方のみにプラス講座として、アートインメッセージ倶楽部への申請することができます。フェイスブック内又はDVDで書き方の基礎を学んでいただいたのち、ご自分の教室でも教えることが可能となります。

ということで、
まずは、福祉パステルインストラクター又はきままハウス認定講師の資格のいづれかを取得して下さいね。


アートインメッセージについてのご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ。

 

 ←プラスα資格ですそんけー

応援ポチをぽちっとしてくださるとうれしいです。

今井りえ作品集はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

お問い合わせ・ご注文:お絵かき工房 きままハウス ℡0766-44-4810

認定講師の皆さまへお知らせです。
きままハウスでは毎月新作が続々登場!2017.05.01更新321の作品を見ることができます。
ブログを見てこんなの教えてみたいな。描いてみたいな。と思われた方はぜひお問い合わせ下さい。
テキストセットを認定講師特別価格でご提供しています。
詳しくはフェイスブック又はきままハウスまでお問い合わせ下さい。

アートインメッセージのブログはこちら→C-ブログ

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ