GW明けのパステルアート教室の巻

GW明けのパステルアート教室の巻

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

皆さま、GWいかがお過ごしでしたでしょうか?どっか行った?

はい、こいのぼりも終わり後は中身の金平糖を食べるだけになりました。

今日はアトリエ教室の日なので現在パステルアート教室進行形です。

 ブロック塀の中にアトリエがあります。

アトリエの隣にあるでっかい木に藤の蔦が絡まっていて今が見頃ですごく綺麗なんですよ。

この大きさ伝わるかなぁ~。ホントにすんごく大きな木なんです。トトロがきっと住んでいます。

木の前にみやちゃんが立ったらきっとトトロと間違えられちゃうかもです。紛らわしいので立ちません。

  

藤の花がいま満開。アトリエのお隣にあるのでぜひお立ち寄りの際はご覧くださいね。

あ、GW中にみんなで海を見に行きました。

透明度のある美しい海の向こうに見えるのは立山連峰です。

 アイフォン撮影でもこんなにくっきり!

富山湾上に浮かぶようにそびえる立山連峰の景観は絶景です。 このような海 越しに3,000m級の山々を眺めることができる場所ってなかなかないんですよ。

富山県は、3,000m級の山々が連なる立山 連峰から水深1,000mを越える富山湾に至るまで、高低差4,000mのダイナミックで変化 に富んだ地形が売りなんです。おいしいお水で作るお米や今が旬のホタルイカ等うまいもん&自然が満載です。北陸新幹線開通もあって観光客も増えました。富山観光の際、よかったら伏木のアトリエまでお立ち寄り下さい。

最後にウインドサーフインをしている方にこの時、声をかけられました。

「ブログにでも載る?どのHP見ればいい?」とおっしゃってたので、せっかくなので最近覚えたてのバイバイで見送る後ろ姿をUPしておきます。ばーいばーい。ふふふふ、見てますか?

 

 ←GW畑三昧でしたわ(笑)そんけー

応援ポチをぽちっとしてくださるとうれしいです。

今井りえ作品集はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

お問い合わせ・ご注文:お絵かき工房 きままハウス ℡0766-44-4810

認定講師の皆さまへお知らせです。
きままハウスでは毎月新作が続々登場!2017.05.01更新321の作品を見ることができます。
ブログを見てこんなの教えてみたいな。描いてみたいな。と思われた方はぜひお問い合わせ下さい。
テキストセットを認定講師特別価格でご提供しています。
詳しくはフェイスブック又はきままハウスまでお問い合わせ下さい。

アートインメッセージのブログはこちら→C-ブログ

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ