きままパステルカードインストラクター養成通信講座が大人気!

きままパステルカードインストラクター養成通信講座が大人気!

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

きままパステルカードインストラクター養成通信講座が今ブレイク中です。ところできままパステルカードって何?よく聞かれるのが

Q:アートインメッセージときままパステルカードの違いって何?

<アートインメッセージ>    <きままパステルカード>

 

A:パステルアートの絵は基本おんなじ絵なんです。書いてある文字が違うんです。わかるかな?

アートインメッセージは筆文字できままパステルカードはパステル文字なんですよ。こうしてみると全く違う絵に見えます。与える印象が違います。

きままハウスのパステルアートではこちらの「アートインメッセージ」と「きままパステルカード」お好きな方をお選びいただいています。

 

今日はこの、きままパステルカードインストラクター通信講座についてです。

きままパステルカードにインストラクター通信講座が加わりました。全国の認定講師さんの大半もこちらパステルカードインストラクターの資格を申し込まれてる方多いですね。かわいいかわいいと大評判です。

通信講座では基本の10作品を描いたらアトリエ本部に送ってもらっています。添削後に認定証をお渡しいたします。

私達、きままパステルカードの資格を世の中に送り出すために、どうしたらわかりやすくなるだろうと思い色々試しました。

パステルアートを知らない身近な人にモニターになってもらったり、先行発売で全国の認定講師さん達に試してもらったりそれを参考にしたり…。ここまでくるのに試行錯誤。四苦八苦(笑)

これだったら、わかりやすく描けるかものDVDをつけることによりようやく自信を持って通信講座として送り出すことができました。DVDには基本10作品全ての描き方がわかりやすく入っています。

送られてきた作品は、みなさん上手に描いてきてくださいますよ。「意外と簡単に描けました。」「すごく楽しかった。」等の声もたくさん。対面であれば2日間で習得可能ですね。

このきままパステルカードの資格取得されたら、インストラクターとして生徒さんを教えることの他に

新たに自らの手でインストラクターを育てることが可能になります。すごいでしょ。

それはオリジナル型シートを使ってテキストに添って教えることができるきままパステルカードだからできることです。

おかげさまで、通信講座の申込みも増えてきました。ポストカードサイズで気軽にできるところも人気です。

通信ではこの↑10作品を勉強してもらいます。どう?ちょっとはじめてみませんか?

 

 ←かわいくて簡単なの♡そんけー

応援ポチをぽちっとしてくださるとうれしいです。

今井りえ作品集はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

お問い合わせ・ご注文:お絵かき工房 きままハウス ℡0766-44-4810

認定講師の皆さまへお知らせです。
きままハウスでは毎月新作が続々登場!2017.04.08更新316の作品を見ることができます。
ブログを見てこんなの教えてみたいな。描いてみたいな。と思われた方はぜひお問い合わせ下さい。
テキストセットを認定講師特別価格でご提供しています。
詳しくはフェイスブック又はきままハウスまでお問い合わせ下さい。

アートインメッセージのブログはこちら→C-ブログ

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ