アトリエ教室(22.02.20)

アトリエ教室(22.02.20)

~みやちゃんのイベント日記~№46(*^_^*)

富山テレビのYOUドキッたいむの放送の反響たるや、ものっすごいことになってまして・・・。

今日も、新しい生徒さんがみえられました。なんだか楽しくなりますね。仲間が増えると!るんるん

午前の部も、午後の部も超満員でしたよ。ありがとうございます 

あの「大草原の小さな家」は小学生の子達にも大好評でした。今日だけで3人の子が描いて行きましたよ。

みんな上手です。若い子は違うね、なにするがんも早くって。どの子もさらさらって描きあげていきます。

さて、本日のお題は「カラー」そう、あのサトイモ科のカラーです。ウェデングでおなじみのカラーです。

そして、出ました!「特製テンプレート」これがあると切らなくっても大丈夫。富山弁でゆーと、おーちゃくできて、みよい仕上がりです。そして、何度もくりかえし使えます。(別途料金がかかります)これまた大人気なんです。KimamaHouse、どんどん進化していきますね。

みなさん、真剣なまなざしで カラーと格闘してました。お疲れ様でございます。(笑) おいしゅーございます

最後に、常連の生徒さんからの差し入れのケーキをみんなでいただきました。

いつもどうもごちそうさまで~す。

もうすぐひなまつりです~  ←要望に応える為、悪戦苦闘する野原先生…

 はい、よくできました!かーわーいー

~お絵かき工房KimamaHouseパステルアート スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ