あたたかな木漏れ日の日と葉音のささやき いつもと同じ毎日にありがとう

あたたかな木漏れ日の日と葉音のささやき いつもと同じ毎日にありがとう

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

パステルアート きままハウス パステル画 今井りえ 通信 教室 講座 習う 描ける 簡単 やさしい 楽しい 自分で描ける 型紙 型シート

おまたせしましたー。B5サイズ野鳥のアートインメッセージです。

「あたたかな木漏れ日の日と葉音のささやき いつもと同じ毎日にありがとう」

ということで、この野鳥。名前はキビタキって言います。

福島県の県鳥なんだって。ちなみに富山はライチョウ。

鳴き声は、「ピッコロロ、ピッコロロ」と美しい声で鳴く。さえずりには多くの種類があり、生息地域によっても異なる。また、キビタキの囀声は大変に変化に富んでおり、時には「オーシツクツク」とまるでセミやツクツクボウシの鳴声とそっくりな囀りをすることがある。他の鳥類の声を真似ることもある。(ウィキペディアより抜粋)

へー、ピッコロロって鳴くんだね。かわいい。物まね名人なんだね。おもしろーい。

 

 ←アートインも素敵~そんけー

応援ポチをぽちっとしてくださるとうれしいです。

今井りえ作品集はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

お問い合わせ・ご注文:お絵かき工房 きままハウス ℡0766-44-4810

認定講師の皆さまへお知らせです。
きままハウスでは毎月新作が続々登場!2017.04.08更新316の作品を見ることができます。
ブログを見てこんなの教えてみたいな。描いてみたいな。と思われた方はぜひお問い合わせ下さい。
テキストセットを認定講師特別価格でご提供しています。
詳しくはフェイスブック又はきままハウスまでお問い合わせ下さい。

アートインメッセージのブログはこちら→C-ブログ

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ