きままのアイドル

きままのアイドル

夕方になると、仕事に疲れ、、肩凝って目がかすむ老化現象まっしぐら。。今井りえです。トホホ…

さて、きままスタッフで娘のリサ一家が我が家に引っ越ししてきて早1ヶ月。
孫の勇誠の成長を毎日楽しみながらの賑やかな今井家です。
そして、今井家で勇誠の守り人がいないとき勇誠はアトリエですごします。

みんながね、お仕事してるからね、いい子でこれに乗ってるんだよ。

はいはい せんべいでも食べとってね。

なんかね、最近の人たちはこんな歩行器乗せないんだってね。
でも、大人の事情でのっけちゃうよ。
でも、すぐ降りたがるし。。

そしてスタッフの誰かが勇誠の相手しなきゃいけないんで、仕事はかどりません。
それでもかわいいから許す!!

 ⇐りえバァバがんばれ!オー!

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ