かぐちゃんになれなかったみやちゃんの巻

かぐちゃんになれなかったみやちゃんの巻

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

「今一番売れてるのなんですか?」という質問。はいはい、よく聞かれます。

新作もくれんはもちろんなんですけど、たくさんの作品の中で群を抜いて注文がくるのは(全国の認定講師さんから)

『たけのこ』です! たけのこといえばかぐや姫

私ね、幼稚園の頃に空を見ながら歩いているとお月様がかならず自分についてくるので、自分のことをかぐや姫だと勝手に思い込んでいました。いつかお付の方がお月様から馬車に乗って迎えに来ると…。将来お姫様な生活(贅沢三昧)が送れると信じていました…。んなわけないやろーーー!(笑)

B5 たけのこ

B6 たけのこ

ハガキサイズ たけのこ  アートインメッセージ

色んなサイズを取り揃えております(笑)

サイズの参考にどうぞ。

 

ところで、日本の気候が南から北と違うのでみなさんのところはいつが旬なんだろーね?

ちなみに富山は4月の中旬~5月の中旬にかけてがたけのこの季節です。

みんなかぐちゃんじゃないけど、お昼から楽しくたけのこランチ。密かに贅沢してるよね。むふふ。

きままハウスのパステルアートでぜひ季節を感じてください。

 

 ←かぐちゃんですっ♡そんけー

応援ポチをぽちっとしてくださるとうれしいです。

今井りえ作品集はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

お問い合わせ・ご注文:お絵かき工房 きままハウス ℡0766-44-4810

認定講師の皆さまへお知らせです。
きままハウスでは毎月新作が続々登場!2017.03.22更新313の作品を見ることができます。
ブログを見てこんなの教えてみたいな。描いてみたいな。と思われた方はぜひお問い合わせ下さい。
テキストセットを認定講師特別価格でご提供しています。
詳しくはフェイスブック又はきままハウスまでお問い合わせ下さい。

アートインメッセージのブログはこちら→C-ブログ

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ