水彩画でドーナツを描いたよの巻

水彩画でドーナツを描いたよの巻

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

キミ子方式の水彩画の教室をりえ先生は伏木公民館で長年開講しています。

公民館内での作品展が今週の水~金の3日間ありました。その時の水彩画の展示作品はこちらです。

マッシュルーム。ころんころんとしてとってもかわいい作品です。身近な題材を選ぶのもりえ先生の水彩画の大きな特徴なんです。

そして、はくさい。見にいらしてる方々が口々に「え?これ、どうなってんの?」「実物?貼ってあるの?」と(笑)

どうやら、あまりにもリアルすぎて はくさいが押し花のようになっていると勘違いしているみたいです。

それほど本物っぽいので皆さんこちらの作品の前で歓声をあげられています。うれしいですね。

 

今月のテーマは「オールドファッション」←ミスタードーナツだよ。

すごいよ、すごいよ、これまたすごいよ。

超リアーーール!!

キミ子方式の水彩画、おもしろいです。

 

 ←おいしそーですーそんけー

応援ポチをぽちっとしてくださるとうれしいです。

今井りえ作品集はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

お問い合わせ・ご注文:お絵かき工房 きままハウス ℡0766-44-4810

認定講師の皆さまへお知らせです。
きままハウスでは毎月新作が続々登場!2017.03.22更新313の作品を見ることができます。
ブログを見てこんなの教えてみたいな。描いてみたいな。と思われた方はぜひお問い合わせ下さい。
テキストセットを認定講師特別価格でご提供しています。
詳しくはフェイスブック又はきままハウスまでお問い合わせ下さい。

アートインメッセージのブログはこちら→C-ブログ

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ