5年前何してたっけなぁ~の巻

5年前何してたっけなぁ~の巻

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

5年前の今頃、何してたっけなぁ~?と思っていたらそうだ!

イオン展の準備してたんだ・・・と思い出しました。教室の皆さんから作品を預かったり企画を決めたり、もうてんてこ舞いでした。

今ではなかなかできないね。時間もパワーもあったよね。若かったよね~。

とにかくあのイオン展は今のきままハウスの発展になくてはならない貴重な分岐点となったのは間違いないです。

認定講師さんとの絆も。そしてきままスタッフ4人の仲良しっぷりも!

みやちゃんは展示作品として「飛鳥Ⅱ」を描きました。

あ、これアート見本はないんですよ。色んな朝陽と海の画像を参考に描きました。

もちろん、りえ先生のアドバイスを受けてです。もう今ではどうやって描いたのかも忘れました(笑)

今見てもかっこいいです。自画自賛。3日かけて描いたもんなー、そーいえば。ガンバった!

 

原画の「飛鳥Ⅱ」はこれね。さわやか~。船体が美しい~。

これだったらアート見本、描き方がちゃんとあるのでぜひ描いてみて下さい!

船体の細かい型シートに驚愕です。

 

 ←この型シート作った人天才!そんけー

応援ポチをぽちっとしてくださるとうれしいです。

今井りえ作品集はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

お問い合わせ・ご注文:お絵かき工房 きままハウス ℡0766-44-4810

認定講師の皆さまへお知らせです。
きままハウスでは毎月新作が続々登場!2017.03.22更新313の作品を見ることができます。
ブログを見てこんなの教えてみたいな。描いてみたいな。と思われた方はぜひお問い合わせ下さい。
テキストセットを認定講師特別価格でご提供しています。
詳しくはフェイスブック又はきままハウスまでお問い合わせ下さい。

アートインメッセージのブログはこちら→C-ブログ

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ