認定講師養成講座開始10周年は2017年6月1日

認定講師養成講座開始10周年は2017年6月1日

きままハウススタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

そうそう、きままハウス認定講師ができてからもうすぐ10年になるんです。

現在では認定講師通信講座は通いではなく、通信講座となっています。マイスターさんも増えました。

短かったような、長かったような、、、いやいや早い早い、早かったよ10年なんてあっとゆう間です。

きままハウスのパステルアートは全てプロのイラストレーター今井りえ先生がデザインしています。

絵心がない方でも楽しく絵を描いて楽しんでもらいたいという気持ちを 今井りえの代わりに全国に広めて行きたいというのが認定講師を作る始まりでした。

まずはそのかわいらしい絵に興味を持って受講して下さる方がほとんどなんですけど、

ここまで全国に広がっていったのは、やっぱり「今井りえ」だったからだと思うんですよね。

初めて会った方に「すらっとしていて美人さんだね」とよく言われていますが、

ま、そんなことよりもおちゃめで少女の心を持ったおちゃらけた人なんですよ。とっても優しくて面白い人です。認定講師を取得された後もたくさんの認定講師さんに慕われていて相談も気軽にできるんです。みなさんその人柄に惚れるんです。私もその一人です。

過去ブログにその人柄がうかがえます。→こちら過去ブログ 笑えるからぜひどうぞ。

おかげさまで皆さまに支えられて2017年6月1日にきままハウス認定講師養成講座開始10周年となります。

ちなみに、認定講師第1号はしーちゃんです。みやちゃんは第3号です(笑)すごいやろ~

 

 ←10周年楽しみだな~。そんけー

応援ポチをぽちっとしてくださるとうれしいです。

今井りえ作品集はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

お問い合わせ・ご注文:お絵かき工房 きままハウス ℡0766-44-4810

認定講師の皆さまへお知らせです。
きままハウスでは毎月新作が続々登場!2017.02.25更新312の作品を見ることができます。
ブログを見てこんなの教えてみたいな。描いてみたいな。と思われた方はぜひお問い合わせ下さい。
テキストセットを認定講師特別価格でご提供しています。
詳しくはフェイスブック又はきままハウスまでお問い合わせ下さい。

アートインメッセージのブログはこちら→C-ブログ

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ