おうちでパステル作成中(22.02.13)

おうちでパステル作成中(22.02.13)

~みやちゃんのイベント日記~№44(*^_^*)

「おうちでパステル」これ、なーんだ?

じつはですね、ここだけの話(こっそり教えちゃうけど)おうちでパステルアートを楽しむことができるそんなテキストを作成中なんです。

1年前からの考案。試行錯誤しながらも今まだ奮闘中でございます。素敵なのができるといいなぁ。

きっかけは、なかなかアトリエまで行けないという人、通信販売ってないのですか?という人、イベントで一度習ったのですが家でもやってみたいという人、HPを見た県外の方々の声・・・。ほんとに沢山の人の要望があるんです。

そんな声にこたえるために、この一年。ずーっと りえ先生をはじめスタッフ一同真剣に取り組んでまいりました。

今日は、パステルアートに使う道具の撮影です。アトリエが、インスタント写真館に早変わり。写真をひとつ撮るの大変な作業なんですよね。ふぅ

この「おうちでパステル」を作成するにあたり、りえ先生のスペシャルな相棒となってくれているのが、イラストレイターの通称おびちゃんです。このおびちゃん、パソコン得意やしー、センスいいしー、かわいいしー、一生懸命やしー、なんとも頼りになるんです。

あ、ちょっとだけ見せてほしいって? ダメ~っ!も、ちょっと待ってね!ほんと、もうちょっと・・・。

 

できあがりが楽しみです。乞うご期待!

 

 

(予定:「おうちでパステル」発表は現在夏頃を予定しております。

    尚、変更の場合もございます。ご了承くださいませ。)

~お絵かき工房KimamaHouseパステルアート スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ