きままハウスの魅力

きままハウスの魅力

きままハウス スタッフみやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

きままハウス認定講師についての話。きままハウスのパステルアートの認定講師って他とどーちがうの?魅力って何?
うーん。これ、最近よくきかれます。他とどー違うのか?魅力?私、みやちゃんが思うにはですね…

まず第一にこれですね。プロのイラストレーター今井りえ先生のデザインした絵が描けちゃうという教室が開けます。ということ。
福光JA

よく絵が苦手、絵心がない、人前で絵を描くなんて。という眉間にしわを作っている人のしわを伸ばします。わー、こんな簡単に描けちゃった~。すごい素敵!と、感動して笑顔になれちゃう魔法の手法を学びます。絵の描けない人でも、一からデッサンを勉強しなくってもいいように作られたシステム。

 16176731_1186721131444180_669445973_n
あまりの完成度の高さに 誰もがビックリです。デザインされた絵がたーくさんあるので、お好きな絵をチョイス。いき詰まることなく、スムーズに教室の題材があるので便利。お好きなデザインの絵を、教室テキストの手順に従って教えるというものです。毎月、続々と新作が誕生しています。私もそれが生徒さん同様、すごーく楽しみです。

2801

たとえ、絵の構図や色が決まっていたとしても、誰ひとりとして同じ作品はありません。もちろん、同じ人が描いても同じものにはならないのです。それがこの、きままハウスのパステルアートの魅力の一つです。たった9色のパステルのみを使用した 重ねた色のバランスと美しさ。力の入れ具合や、ぬり方ひとつとっても全く違う仕上がりに。絵を描く楽しみ、仕上がった絵をみる満足感、教える喜び、喜んでもらえた感動。一緒に笑顔になれる きままハウスのパステルアートは誰もが描ける、誰もが楽しめる、そんなパステルアートです。

そして、次にくるのが 「今井りえ先生」
たぶんね、会ったら忘れられない・・・そんな存在です。

2324

一応、こーんなんですけど…富山ではかなりの有名人。富山では芸能人なみに 名前が知られています。んでね、こーんなんですけど…かなりのカリスマで先生の周りに色んな人が寄ってくる。人間的魅力のある人です。私はいつも アトリエでこーんな先生の横で笑わせてもらっています。

ほんとに笑えるの!この面白さが表現できない私の文章能力が憎い…。

 

 ←魅力満載のきままハウスです。そんけー

応援ポチをぽちっとしてくださるとうれしいです。
今井りえ作品集はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

 

認定講師の皆さまへお知らせです。
きままハウスでは毎月新作が続々登場!2017.02.05更新307の作品を見ることができます。
ブログを見てこんなの教えてみたいな。描いてみたいな。と思われた方はぜひお問い合わせ下さい。
テキストセットを認定講師特別価格でご提供しています。
詳しくはフェイスブック又はきままハウスまでお問い合わせ下さい

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ