世界で繋がってるきままハウスのパステルアート

世界で繋がってるきままハウスのパステルアート

きままハウス スタッフみやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

MかSかと尋ねられたらLLですと答えるみやちゃんです。

今日はね、通信の認定講師養成講座のお話。

inst01

そう、全く絵がかけなくっても大丈夫。あなたもパステルアートの講師になれる!んだよということで

そんな楽しいきままハウスの認定講師通信講座をみなさんにおすすめいたします。

親切丁寧なテキストとわかりやすいDVDでおうちで楽しくパステルアートを楽しみながら認定講師の資格も取得しちゃえるというもの。

認定講師になるには3つの課題の提出をお願いしています。きままハウスでは全国に多くの認定講師さんが誕生しています。

今回は添削中の認定講師さんのレポートをご紹介させていただきますね。

16176935_1186635968119363_1003381633_n

去年アメリカにいた時、何気なくインターネットを見ていたら、ものすごくかわいいパステルアート通信講座があるのを発見してから
私も絶対こういう絵を描けるようになりたいなぁと思い続けてきました。
それがやっと実現できて、夢を見ているのかなぁとおもうくらいうれしいです。
先生の絵は私の大好きな絵で心にぐっときました。ので、受講中はすごく楽しかったです。でも楽しいけどけっこう難しかったのもあり頑張りました。
今58才で今年の5月で59才になる私のチャレンジ!60才になる前に、夢が実現できて感謝です。そして、みなさんスタッフさんと先生様のおかげで
パステルアートの受講を終えるまで頑張れました。毎日一人家にこもって一日中気合で頑張りました。
アメリカにいる娘も私から習いたいと言ってました。

う、う、う、うれしいです(涙)ありがとうございます。遠く海外でこのきままハウスのHPを見つけてくださったのですね。グローバル万歳!!
しかも全世界の数あるアート作品から今井りえ先生の描くパステルアートを愛して下さり奇跡と運命を感じます。
目標をしっかり持って取り組まれた結果すんなりと認定講師の資格がとれちゃいましたね。
送ってくださるパステルアートは丁寧に描かれてましたのでとてもお上手でした。
毎回質問も感想もびっしりと書いて下さっててこちらの頭が下がります。
気合で描きあげたとありますが、毎回すごく楽しいんですとおっしゃって下さっています。
アメリカにいる娘さんにぜひきままハウスのパステルアートを教えてあげてください。世界で繋がってるんですね。縁だね~しみじみ。

16176731_1186721131444180_669445973_n うまいんだな、これ

←インターネットってすごい!そんけー

応援ポチをぽちっとしてくださるとうれしいです。
今井りえ作品集はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

 

認定講師の皆さまへお知らせです。
きままハウスでは毎月新作が続々登場!2017.01.17更新303の作品を見ることができます。
ブログを見てこんなの教えてみたいな。描いてみたいな。と思われた方はぜひお問い合わせ下さい。
テキストセットを認定講師特別価格でご提供しています。
詳しくはフェイスブック又はきままハウスまでお問い合わせ下さい

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ