うれしたのし♪

うれしたのし♪

がんばって アトリエを片付けましたよ。

準備万端で 今日のロケの日を迎えました。


いらっしゃいませ~~
今日の日に間に合ってよかったねーの看板。

てかね、
なんの打ち合わせもなく ぶっつけですのんよ!びっくり。

じゃぁ いつものように 始めましょう。ハイハイ


キャスターのカトちゃん初めてなので
描きながらすごく感動して 涙流してくれたりしたりして
もうリアクションはさすがです!


かわいいよねー テレビにでるおねえさんて 顔ちっちゃいのに目おっきいよねー

おわって みんなにインタビュー


最後はあたしか!っておもってたら 

じゃぁ これで収録おわります。

ええええええええ

あたしは ないのかーーー

ま、いいけど。

最後に記念写真。

富山テレビのみなさま 本日参加くださったみなさま

本当にありがとうございました~~~。


放送はBBTテレビ 2月15日の夕方4時29分からの YOUドキッたいむ

見逃さないように 録画予約しとかねばー

どんなんなってるかなー
めっちゃ 楽しみやーーー♪

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ