2017年新年のご挨拶

2017年新年のご挨拶

2017きまま年賀状1
謹んで新年のお慶びを申し上げます。

2017年今井りえのアトリエ「お絵かき工房 きままハウス」は15年目を迎えました。

はや~~い!!

いやいや、、時の流れは速いものですよね。
振り返ってみると、あたしはいつもたくさんの人に支えられて
そして、素晴らしいスタッフに助けられて
なんて幸せな人生を送っているのでしょう♪
本当に感謝です。

そして、いつのまにか15年を迎えたアトリエ
あたしと一緒、何の故障もなくまた新しい年を迎えることができました。
今年は自分の体もスタッフの体もアトリエも労わりつつ、また新しく楽しいことにチャレンジしていきたいと思います。

さて、明日は今井りえの仕事始めです。
毎年呼んでいただいている魚津サンプラザで似顔絵イベントです。
似顔絵師仲間の山本ちろちゃんと一緒に午前10時より先着80名様に似顔絵を描きますよ。
ぜひ、ご来店ください~。

それでは、今年もどうぞよろしくお願い致します。

今井りえ

今年のおみくじは大吉でした。ヒャッホー

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ