BBT YOUドキッ たいむ 取材(22.02.02)

BBT YOUドキッ たいむ 取材(22.02.02)

~みやちゃんのイベント日記~№43(*^_^*)

富山テレビの夕方のあの番組 YOUドキッ たいむ のカトちゃんが我がKimamaHouseアトリエにやってきました。

じゃんじゃじゃーん。ようこそ。

今度の取材は民放ですよ、民放!それも人気の富山県民が誰もが知ってるあの「YOUドキッ たいむ」ますます、りえ先生大活躍です。

「こんにちわ~」

うわ~、カトちゃんTVで見るよかめっちゃ小さい~。顔も小さい~。めっちゃかわいい~。生カトちゃんに見とれてしまいました。

 

さぁみんなで描いてみましょう!

本日のお題は「草原と空」初心者にも描ける、と~ってもさわやか~な素敵~な作品です。

まずはいつものように型紙をちょきちょき。

そして、りえ先生の指導のもと、パステルの色を重ねていきます。カトちゃんも真剣・・・。

はい、1と3と4を置いて2を塗ります???「え?どーなるんだろぅ?」と迷える子羊のカトちゃん。

「はい!それではそーっとめくって下さい!」そ~っ・・・。「えーーーー!素敵~っ!自分が描いたと思われない~。先生、マジックです。ほんとマジック・・・。な、なんか感激して、涙がでちゃう。。。」と、カトちゃん、ほんとに感涙してました。いい人や~

サインを入れて、はい!完成。ほら、とーっても簡単にできちゃいましたよね。簡単、簡単。

カトちゃん、とっても上手です。

さーすが、インタビューの受け答えもバッチシのりえ先生。かっこいいです。徹夜して掃除したかいもありました。完璧?です。

そして、生徒さん達に個々にインタビュー。

にゃんこも被写体。いい味だしてます。

みんなで並んでオープニングのカットも撮りました。「せーの、YOUドキッたいむ 見てね~」 カーット!

みなさん、ごくろーさまでした。そして、お疲れさまでした。楽しかったね~。いい思い出です。

終了後に、みんなでお寿司をつまんで打ち上げをしましたよ。

放送がとても楽しみです。

 ←最後に、BBTのスタッフさん達とカトちゃんを見送る代表取締役と総務部長 お疲れ様でした。

 

BBTさんより、みなさんにってお土産までいただいちゃいました。卓上カレンダーです。

取材に来ていただき、どうもありがとうございました。

≪放送のご案内≫

富山テレビ YOUドキッ たいむ 2月15日(月曜日)夕方16:29~の放送予定です。

お楽しみに!ぜったい見てね。

 

あ、りえ先生のきままブログもよろぴこです♪

参照:http://kimamahouse.com/?p=2436  ←ここポチっとして下さい。

~お絵かき工房KimamaHouseパステルアート スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ