体験 雲を描こう!

体験 雲を描こう!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

今井りえ考案 きままハウスパステルアート体験:雲を描こう!

ということで、最近ユーチューブにのっけるのが楽しいみやちゃんです(笑)はっきり言って調子にのってます♪でへへへ

きままハウスのパステルアートって?

きままハウスのパステルアートはプロのイラストレーター今井りえのイラストを誰でも描けるように考案作成した型シートを使うアートです。

型シートを合わせて、粉にしたパステルアートを綿でぬり重ねながら一枚の絵を仕上げます。

今井りえが考案した世界で初めての描き方のアートをぜひお楽しみ下さい。

毎回、きままハウスのパステルアート教室ではたくさんの感動のお声をいただいています。ふんわりとやさしい絵を描いてうれしくなって思わず微笑んで自分をもっと好きになって…。

この感動を多くの方にお伝えしたいです。絵を描いて笑顔になる。絵心がなくっても魔法のように上手に絵が描ける。それがきままハウスパステルアートの魅力でです。

パステルアートってどんなのだろう?絵に興味があるけど自信のない方、絵心がないと思っている方にぜひ体験してもらいたいです。きままハウスで楽しい時間を一緒に過ごしましょう。

全国の認定講師さんのところで体験することができます。

 

ほんとに描けちゃうんだから~マジマジそんけー

応援ポチをぽちっとしてくださるとうれしいです。
今井りえ作品集はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

 

認定講師の皆さまへお知らせです。
きままハウスでは毎月新作が続々登場!2016.11.18更新。287の作品を見ることができます。
ブログを見てこんなの教えてみたいな。描いてみたいな。と思われた方はぜひお問い合わせ下さい。
テキストセットを認定講師特別価格でご提供しています。
詳しくはフェイスブック又はきままハウスまでお問い合わせ下さい。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ