楽しさ・満足度100%の講座です!

楽しさ・満足度100%の講座です!

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

パステルアート きままハウス パステル画 今井りえ 通信 教室 講座 習う 描ける 簡単 やさしい 楽しい 自分で描ける 型紙 型シート 花瓶の花

ちら認定講師養成講座の課題「花瓶の花」のアレンジバージョンです。かわいいですね。

すでに認定講師養成講座を修了された方、現在進行形の方、これからチャレンジしちゃおーかな?と考えていらっしゃる方、、、様々ですが。

前に、認定講師さん達に興味を持ったきっかけや認定講師になろうと思った理由をお伺いしました。

教室展での感動や、対面での体験での衝撃。ならば私がと、認定講師になって広めようと思った。
パステルという教材が好き。気軽な色遊びを教える手軽さに興味を持った。
絵が描けない私にも描けた。絵が無縁と思っている人に楽しさを伝えたい。
「草原と羊」の絵にヤラれた。認定講師というよりもいろんな作品を描きたい。
昔から絵は好きだった。自分が下手でも認定講師になれるというところが魅力。
他のパステルアートの資格を持っているけどちょっといきづまっちゃって。ちゃんと習いたい。
イベントでの体験がきっかけ。気軽に描けるこのパステルアートの感激を伝えたい。
友達に誘われて。絵の優しさにはまった。習うならしっかりと習いたい。

みなさん、それぞれのきっかけやそれぞれの想いがありますね。

そして、口を揃えておっしゃって下さるのが、「受講してて楽しかった~」という言葉です。

学習ですが、ついつい夢中になっちゃう「きままハウスのパステルアート」出来上がるのを楽しみにうきうきしながらすすめていってください。

楽しさ100%の養成講座です。

 

←満足度も100%です。そんけー

応援ポチをぽちっとしてくださるとうれしいです。
今井りえ作品集はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

 

認定講師の皆さまへお知らせです。
きままハウスでは毎月新作が続々登場!2016.11.08更新。274の作品を見ることができます。
ブログを見てこんなの教えてみたいな。描いてみたいな。と思われた方はぜひお問い合わせ下さい。
テキストセットを認定講師特別価格でご提供しています。
詳しくはフェイスブック又はきままハウスまでお問い合わせ下さい。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ