認定講師さんからのうれしいお手紙ご紹介

認定講師さんからのうれしいお手紙ご紹介

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

認定講師さん達から続々活動の報告をいただいています。みなさん頑張ってるなぁ~。

素敵な写真だったのでこちらでもご紹介させていただきますね。

MX-2640FN_20161021_153254_001

公民館事業の一環のイベントだそうです。「イルカ」を体験してもらいました。

ちょっとお手紙の方も割愛してご紹介いたします。

・・・みんな興味津々…。

夏休みの宿題としてお孫さんにパステルアートを描いてもらいました。

それを見た同級生の女の子たちがすごく興味を抱いたらしく「どうしてあんな風になるんだろう」と不思議に思っていたそうです。

もう最初から「すごーーーい!!」でした。

色の重なり具合で変化していく様子。そして型シートを外した時の感動。

また何か描きた~いと嬉しい言葉でした。私まで嬉しくなりました。

ありがとうございます。私達まで嬉しくなっちゃいました。また色々お話聞かせて下さいね。

 

 生徒さんが感動してくださるとうれしいの~そんけー

応援ポチをぽちっとしてくださるとうれしいです。
今井りえ作品集はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

 

認定講師の皆さまへお知らせです。
きままハウスでは毎月新作が続々登場!2016.10.21更新。270の作品を見ることができます。
ブログを見てこんなの教えてみたいな。描いてみたいな。と思われた方はぜひお問い合わせ下さい。
テキストセットを認定講師特別価格でご提供しています。
詳しくはフェイスブック又はきままハウスまでお問い合わせ下さい。

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ