うらやましい夏休み

うらやましい夏休み

お盆休みの17日に
千葉の認定講師さんがアトリエに遊びに来てくれました。
娘さん2人を連れて、なんと車で!
14037978_1063068377122843_2141207740_o
なになに?16日から19日まで、予定は立てないで、行きたいところを探しながらですって!
富山・石川・福井と楽しい北陸満喫のきまま旅!
すばらすい~~~
どこに泊まるの?と聞けば、スーパー銭湯とか。
なるほどーーー!!!

せっかく北陸にきたから、先生にもお会いしたくて♪と言ってね。
かわいい娘さんたちも一緒に旅してくれるってなんとも羨ましすぎる!
すごいたくさん絵ある~~ってみてくれてました。
14045490_1063068393789508_1324738748_o

そして、添削してください!と作品を置いてまたきままな旅に出発されました。
添削 えぇ しますとも。
気を付けて帰ってね~~。

って今頃どこ走ってるんだろ・・。

また遊びにきてね~今度はスタッフ全員そろってるときに♪

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ