今日から本気モード

今日から本気モード

さて、お盆休みも終わり、今日からアトリエでお仕事はじめます。
夏休みだったみやちゃんも今日から出勤です。ひさしぶり~♪
ひさしぶり~~ 世界旅行は楽しかった?
そんなん言ってる場合じゃないんです!畑してて、休憩しようとしてベンチに座った途端ハチにおしり刺されて
いったーーーーい!! という悲惨な目に合って世界旅行はいかなかったそうです。( ´,_ゝ`)プッ最初からそんな計画ないっちゅうの!

さて、あたしといえば、先日健康診断のついでに骨密度の検査もうけたんです。その結果がすごいんだわ!お医者さんにすぐ紹介状を書くから大きな病院で再度検査して治療してください。
と言われたんです。。ぎょえーまじですか・・・

そーですよねー、
年中アトリエに籠ってるので、ほとんど日を浴びないし、、
歩いて2分の病院にも車でいくし、、
仕事場のアトリエは家の敷地内だし、、
牛乳飲まないし、、チーズも食べないし、、
4年前に買ったランニングマシーンにはバッグかかってるし、、
527017_318528958243459_525116811_n⇐4年前の話。

こんなんで骨ががっつりしているわけがない!!ってもんだ!

そこで、今井りえがとった行動は、
じゃーん
14045355_1063068373789510_615562738_o
アマゾンで買いました。とりあえず読みます。

本屋もいかないの~~
お外暑いから~~

 

すっ転ばないようにしなくっちゃ!

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ