桃とブルベリーとハクビシンのお話。

桃とブルベリーとハクビシンのお話。

13647036_1047303358699345_714518886_o

かわいいい桃だー!
桃大好きです!な今井りえです。

さて、今日は水彩画教室、うちの近所の公民館で教室です。
13844278_1047303355366012_584538341_o 13843608_1047303362032678_119877336_o 13833072_1047303352032679_1992880090_o 13839718_1047303365366011_1960841752_o

みずみずしい~くて美味しい桃は
絵具も水分たっぷりに溶かして描くといいよ。
美味しい桃の香りも楽しんで♪って始めたら
あれれ、40分くらいで描き終わってしまった・・。
どれもみんな美味しそうに仕上がりました。
とても特売一個75円の桃とは・・・んがんむ
で、そのあとのおやつタイムはたっぷり。

あのねぇ、今朝ねぇ、うちの駐車場のブルベーリー
13833216_1043559989073682_673198577_o
食べに来たハクビシンがね、
ブルベリーにかけた網にもつれて脱出できんくなってぶらさがってたんよー!
鳥よけのつもりやったのに、まさかハクビシンがかかるとはねぇ・・・。
13844136_1047174802045534_473492223_o
息絶えてたんで、高岡の環境課から引き取りにきてもらったんよー
13835716_1047418095354538_1860803237_o 13833006_1047418088687872_1749044949_o 13844188_1047418122021202_738870412_o

すぐに対応していただいて助かったわ~~
まさか、こんなにあっさりゴミ収集車いきになるとはねー
でもね、近くにまだ数匹目撃されてるんよ。。。

って話をしながら、おいしいクッキーやら饅頭やらいただきました。

いろいろあっておもしろい今井りえの日常。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ