にゃんこカリカリしないフニャカリカリを食べるの巻

にゃんこカリカリしないフニャカリカリを食べるの巻

一昨日の晩 友達の家で夜中の3時半までおしゃべり。
寝不足の昨日は夕方から目がイターくなって夜9時に勇誠の横で深い眠りにつき
今日は絶好調!の今井りえです。

13833515_1046708452092169_689085059_o
うちの猫です。
どっちももうおじいちゃんなのですが、元気です。
でも、この写真を撮ったころから、にゃんこの食欲がなくなり、にゃーにゃーにゃーにゃー
15歳以上のカリカリいろんな種類を買って、どれも気に入らない様子・・・
でも、ひとつだけ食べるのを見つけました。
その間食べてなかったからか、気がつけば
あれれーーあんなにでぶっちょだったのに、撫でると骨でごつごつ、めっちゃ痩せてるしーー
でも、食べるカリカリみつけたからこれからは大丈夫!

と思っているけど、
あれー??ひとまわり小さくなってるしーーo(;△;)o
13835644_1046708462092168_645424325_o

先日たまたまカリカリのお皿に水こぼしてしまって、あらら、と思ったら
にゃんこがそれを嬉しそうにたべるじゃありませんか!
え!!もしかして、これがいいのか!
なに、あ、もしかして歯がない??
と思ってみたら歯がなーい!
気が付かなかった・・。
ということで、それからは水で柔らかくしたのを美味しそうに食べています。

ヤレヤレ。

そして、おまけ
今日は、りさ(勇誠のカカ)が出産後の出張教室の先生復帰
その間90分程度 勇誠はアトリエでおとなしく待っていました。
13709733_1046708455425502_1357942185_oおりこーさ~ん

 おっぱいさえ、たらふく飲んでりゃ大丈夫。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ