初めてのオフロ・初めてのチャイルドシート。

初めてのオフロ・初めてのチャイルドシート。

さて、今井りえのババネタです。
今日は日曜日。予定を入れずにのんびりゴロゴロ起きて、
お風呂を沸かして 孫の勇誠はじめてのお風呂を このリエババと一緒にはいりました。
勇誠のトトは出張でいないし、カカはおっぱいだして待ってるんで。うほほ
画像はもちろんありません。

お昼から内祝いを届けにお出かけ。
よし!チャイルドシートにのせるぞ!
13833269_1044802408949440_1605056366_o
なんだかね、うまくシートベルトつけれませんのやわ・・・。
13833291_1044802412282773_1980865279_o
なんかしらんけど、どーにかつけたみたいで、、
お雛巻したまま。まっいっか。
13840584_1044802425616105_1673427014_o
そして、道に迷う・・・。今井りえあるある。

暑いから脳みそとける。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ