半分くらい

半分くらい

いや、3分の一くらい片付いた。。。昨日は一日中アトリエの整理整頓。
仕事たまってるけど 今やらねば!

朝から命の母エー子をがぶがぶのんで がんばった。

 

 

なじぇなら

 

2日の午前中に 富山テレビさんの取材を受けることになったから。

 

民放さんで、取り上げてくれないかなーって 思ってたら
なぜか願いが叶った。ヒューヒュー

で、1日からリフォームのため解体となる家のキッチンと居間の片づけもやらねばなので そこは トーチャンがせっせとゴミ出しをして
あたしは せっせとアトリエからゴミを出した。

なんでこんなにゴミあるんやろ。。

片づけてたら 1年前に賞味期限のきれた うどんとそばの乾麺の詰め合わせがでてきた。

 

トーチャンとユウタが うんめーといって 食べてた。

あたしは食べない。。。。

 

最近 実家のじぃちゃんがよく遊びにくる。
くるたびに ばぁちゃんにもっと食べたいもん食べさせてやればよかった・・・・。毎日寂しくてならん。。と言うもんだから
泣けてくる。 なかないけど。

 

毎年二人で取りに行ってた ふきのとう 今日はじいちゃん一人で
取りに行って 持ってきてくれた。

今日の水彩画教室で ふきのとうくんにモデルになってもらおう。

 

ばぁちゃんの好きだった ふきのとうみそ あたしはきらいだったけど
なんだか 食べたくなった。
誰か作って。

 

ケーブルてべびさんから 仕事の話がきた。
ありがたや。
借金だらけになりそうなので がんばてみるわ。。。。
サプリ万歳。

 

なんや まじめーな日記やなー。そーか?

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ