水彩画で「びわ」を描く

水彩画で「びわ」を描く

水彩画
ブログ担当みやちゃんはお昼からお休みになったので、ちょっくら久々にわたくし、今井りえがブログかいちゃおっかなと。

さて、アトリエ教室お昼からは「キミコ方式水彩画教室」でした。
我が家にあるびわの木です。
13435951_1018162978280050_1711202835_n
下に電気柵、上にネットでハクビシン対策をしたので
今年はたくさんびわを収穫することができました!ちっさいけどあま~い♪
ということで、モデルはびわさん。
小学校1年生になった、かつきくんにはバナナを用意しました。
13446157_1018162948280053_1312188673_o 13441760_1018162931613388_1784258976_o 13396930_1018162964946718_1739051294_o

ハクビシンくん 今年はざんねんでした~
へっへっへ~~♪

※おまけ
赤ちゃん返りしてすぐにあたしの膝の上に座るようになったチャッピーと、
誕生2週間たった孫の勇誠
13405652_1018163124946702_889533328_o

⇐おめめパッチリは誰似?

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ