添削には3つの流れってもんがありますの巻

添削には3つの流れってもんがありますの巻

きままハウス スタッフ みやちゃんのほのぼの日記deco~otomedojo~243

2389

添削がちょっと混みあっておりまして、、、すいません。

順番に先着順にすすめていますので もうちょびっとお待ちくださいませ~。

ということで、ゴールデンウィーク明け添削の仕事から始まっております。

添削も3つの流れがありまして、、、種類だね、3つの。

1つ目は、認定講師養成講座で課題1・2・3の添削です。認定講師への道を一緒に応援するってゆーものです。

時間がかかってもいいので自分のペースで楽しく描いて送って下さいね。今回の添削の中に課題3の封筒がありました。その方の一文をご紹介させていただきます。(感動したので)

MX-2640FN_20160506_125921_001

きままハウスの通信講座は、DVDやテキストの解説が本当にわかりやすくて、途中で投げ出すこともなく最後まで楽しく続けることができました。描く人の身になってこまかい手の動きや色のぬり方なども教えて頂けるので、とても参考になりました。また添削指導でもひとつひとつ丁寧にコメントを画いてくださり「いたせり尽くせり」の教材です。これからパステルアートを始めみたい初心者の方にもおすすめの教材だと思います。受講して本当によかったです。

ありがとうございます。これからはじめてみたいなぁ~と思う初心者さんの方にここまで宣伝して下さり逆に「いたせり尽くせり」の生徒さんいえ、認定講師さんです(笑)

こちらこそどうもありがとうございました。晴れて認定講師の資格を取得したこれからも変わらず色々なんでも気軽にご相談下さいね。質問には精一杯誠意をもってお答えします!

いや~楽しく受講されててよかったよかった。りえ先生をはじめスタッフ一同ほんまにうれしいです。感動した~~あじがどー涙 えぐえぐっ

2つ目は、その認定講師さん達がご自分の教室の為の新作や趣味で描きたいというご注文作品の添削です。

3249

たくさんの作品群の中からお好きな作品をチョイスしてもらいおウチで描いてもらいます。全て添削付になってるので安心です。テキストでわからなかったことや質問したいこと。教える時のポイントなどをご紹介しています。

そして、3つ目は通信のおうちでパステルアートの対象者さん向けの添削です。認定講師用ではなく、通信でお申込みの方すべてに添削サービスをつけています。(ご希望の方のみ)無料なのでぜひ送ってみて下さい。お気軽にどうぞ!

 

 ←添削お待ちしておりま~すそんけー

応援ポチをぽちっとしてくださるとうれしいです。
今井りえ作品集はこちら

きままハウスの資格認定講座のご案内はこちら

 

認定講師の皆さまへお知らせです。
きままハウスでは毎月新作が続々登場!2016.05.01更新。249の作品を見ることができます。
ブログを見てこんなの教えてみたいな。描いてみたいな。と思われた方はぜひお問い合わせ下さい。
テキストセットを認定講師特別価格でご提供しています。
詳しくはフェイスブック又はきままハウスまでお問い合わせ下さい。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ