とやまっ子まちなかアートin富山(22.01.09~10)

とやまっ子まちなかアートin富山(22.01.09~10)

~みやちゃんのイベント日記~№39(*^_^*)

とやまっ子まちなかアートも最終の富山を残すのみとなりました。

今日、明日と北陸銀行本店のさんぽーろ広場にて「似顔絵先生」でりえ先生参加中です。

やっぱしどの子もかわいいね。ほんと、今の子はみんなかわいい顔してます。うらやましー。

完成した似顔絵を見て一番にっこりしているのは、パパ達ですね。特に、娘の絵には鼻の下ながーくなってデレデレになってます。

お隣のコーナーさんでカレンダーと合わせてパウチしてもらってました。いい思い出になりますよね~。

さすが富山!人も多いし、TVや新聞の取材も多かったですね。

いつも静かな街がとっても賑わっていました。

似顔絵の予約の行列が途切れず、お昼にありついたのが13:30でした。

お昼にいただいたカレーライス、かれいてぃさんの販売車で購入。

あとは、あんばやし(富山だけこー呼ぶって言ってた)

〆には、石谷の餅屋さんで 黒蜜きなこだんごを。店内のぜんざいありますの文字に、りえ先生反応してましたっけ。明日のお昼はぜんざいとあやめだんごらしいです。←これ、ご飯か?

予約にもれた方々、ごめんなさい。明日は、10:00~またお待ちしておりますね。

大大大人気の似顔絵コーナーでした。りえ先生、お疲れさまでございます。

~お絵かき工房KimamaHouseパステルアート スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ